昨日は前に当選していた上方漫才大賞を見にオリックス劇場まで行ってきましたにっこり

 



新人賞候補7組の漫才を見て結果発表、奨励賞候補5組の漫才を見て結果発表、大賞受賞者発表の流れでしたニコ

今回は特に応援しているコンビはいなかったのですが、5年連続奨励賞にノミネートしていた見取り図が賞を取れて良かったなーウインク

生放送だったのですがCM中も司会の大平サブローさん達がおしゃべりをしていて楽しかったですほっこり

帰りにはお土産もいただきました、2人分です飛び出すハート

 

 

久しぶりの生の漫才面白かったです、ありがとうございましたニコニコ

 

イベントバナー

 

イベントバナー