対象商品を買ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

この投稿は昨日する予定だったのですが、昨日は長男の引越し先まで初めて行きお手伝いをしてきたので投稿出来ず今日していますニコニコ

 

家のがらんとした机などを見たらさみしいな…と思いますが頑張ってほしいなニコ

 

もっと自分はクールな人間だと思っていたのに想像していたよりダメージがありそうですショボーン

 

でも幸い私には懸賞という趣味があるので、今まで1住所応募だったのが子どもの住所でも応募してもいいと許可をもらったので(消費出来る物、使いそうな物限定ぶー)これまで以上に楽しみたいと思いますおーっ!

 

プチ当選ですニコ

 

LINE分が当たりましたハート

 

ありがとうございますニコニコ

 

イベントバナー