昨日は当選していたなんばグランド花月貸切公演の日でした飛び出すハート

 

 

 

子ども達が行きましたニコ

 

なので向こうでの写真なしですあせる

 

出演者はアインシュタイン、モンスターエンジン、フットボールアワー、ミキ、スーパーマラドーナ、海原やすよともこ、そして新喜劇だったみたいですにっこり

 

みんな面白かったでーと言っていましたニコニコ

 

その後ご飯を食べて帰ってきました、大満足だったようですニコニコ

 

いただいたお土産はこちら 下矢印

 

2人分です音譜

 

万代様、AGF×協賛メーカー様、ありがとうございましたニコニコ

 

イベントバナー