183日目 海外デビュー決定! | 元気になる種

元気になる種

フラワーデザイン教室 BAUM 
フラワーデザイナーKIEのページです!
http://flower-design-baum.com/index.htm

先日、杞の国の男の話をしましたが、

私も、ようやく震災後半年ぶりに宮城県から出るきっかけが出来ました。

来月はじめに台湾でデモンストレーションと講習会をすることになりました。

 

そう、そう私のブログはあまり本業のことを載せていませんでしたが、

私は一応あせるフラワーブーケ1デザイナーコスモスブーケ2なんですニコニコ



初の海外デモンストレーションと講習会。

作品の土台も花材、資材すべて現地での仕入れです。

いつもは、何日もかけて仕込みをするのですが、放射能の影響などで日本からの持込を嫌われているらしく・・・( ̄_ ̄ i)

今回は朝から仕入れとデモ支度。

一日で出来るか今からプレッシャーを感じながら全力で頑張ってきます!!




 

台湾でも、東北弁炸裂で仕事してきますね~にひひ

 

通訳さんが通訳できる程度にね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: