テレビの取材! | バウムクーヘン専門店よしやのブログ

バウムクーヘン専門店よしやのブログ

楽天リアルタイムランキング三冠を達成したバウムクーヘンのよしやです。

「売り切れ御免バウムの耳」の大放出情報や、セール情報、手作りバウムならではの出来事、池田温泉道の駅のイベント情報など、耳寄り情報も掲載しますよ。

おはようございます

バウムクーヘン専門店「よしや」の木村です。

昨日は、CBCテレビ「ゴゴスマ」の取材撮影がありました

カメラ
取材は、道の駅「池田温泉」としての内容で、番組では温泉から道の駅の紹介になるようです。
ただ、「よしや」については、カメラが作業場の中まで入りました!
また、なんと!私のコメント?リポーターとの絡みで、商品を説明させて頂いております
編集でカットされなければ。。。

スタッフ
真ん中の人がリポートしてます。

4分の1
当日は、道の駅でしか食べれない、「焼き立てバウム4分の1カット」を食べて頂きました。

ご購入に際してお待ち頂いた皆様、当日は暑い中、申し訳ございませんでした。
また、facebookでも多くの方に取り上げて頂き、ありがとうございます。

放送は、8月1日(金) 午後1時55分からのコーナーだそうです。
皆さん、私のダイコン役者っぷりをご期待。。。
いや、「道の駅」と「よしや」の商品紹介をご期待下さい!!


バウムクーヘン専門店よしや楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bf-yoshiya/
皆様のご来店心よりお待ちしております