懐かしい、手打ちうどん錦 上手野店 | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆

画像はこちらから→矢印● ←矢印お借りしました


手打ちうどん錦 上手野店
父が入院してる頃に
通りががると、よく立ち寄ったお店ですうどん

メニューはかなり多いのですが

私は、鉄火巻き定食(780円)が好きで、
行く度に、そればかり注文していましたてっかまき鉄火巻き天ぷらうどん。


おうどんのお出汁が甘くなく、辛めなので
食べたあとは、いつもの如く
お決まりのように、
喉が渇いたものですが
それでも美味しくて、癖になる味なのですseiおいしい2


平日のお得なランチメニューは
ブログに掲載されていました
URL2 http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/



私は知らなかったのですが
お持ち帰りメニューがネットに
掲載されているではありませんかブタさんブヒ


長いこと、行けてないけど
次に帰省することがあれば、是非立ち寄りたい
お気に入りのお店の1つですGOOD。


手打うどん錦 上手野店 

姫路市上手野380
 079-292-5514
 
禁煙 11:00~14:00まで全面禁煙
営業時間 11:00~21:00オーダーストップ
定休日 木曜日
P パーキング大駐車場完備(50台駐車可能)
席数:91席

(カウンター13席、テーブル8席、お座敷30席、2Fお座敷40席)