中村勘九郎一家の密着番組 | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆



2月3日(金曜)19:57~にフジテレビ系で
中村勘九郎一家の密着番組が放送されるそうです

楽しみです

中村勘九郎さん(35)の長男・波野七緒八(なおや=5)くんと
次男・哲之(のりゆき=3)くんの初舞台となる
東京・歌舞伎座の「猿若祭二月大歌舞伎」(2月2日~26日)が
2月に控えているようですね

歌舞伎の一家は大変ですね

3歳で、25日間の舞台を務めるなんて、素晴らしい

歌舞伎にそんなに興味があったわけではないのに
この一家のドキュメンタリー番組は
なにげに昔っから見ていたので
いまの勘九郎さんと七之助さんもこんなに
大人になったんだと

この年月の経過には
感慨深いものがあります