忘年会 | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆



バリエステのスクールを、辞める決意をしてから
スクールの再開を
待っていただいていた生徒さんには
順に会って、お話をさせてもらいました

皆さんには大きな心で理解していただき
ありがたかったです

この日は話も弾み
あっという間に5時間以上も経っていて

その時間、ずっと座っていられたことも
9月からは随分と
体力がついたと感じた1日でもありました

この1年は、嘔吐や発熱で
引きこもりがちとなっていた私にとっては
これが忘年会となりました

無事に、年末年始を迎えられることは
ありがたいです

来年も穏やかに過せますようにクローバー