シークレット・サンシャイン | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆

s-milyang.jpg

シークレット・サンシャイン
原題: SECRET SUNSHINE/密陽
製作年度: 2007年
製作国・地域: 韓国 上映時間: 142分



解説: 『オアシス』のイ・チャンドン監督が
5年ぶりにメガホンを取った
究極のラブストーリー。
息子と地方都市に移り住み
悲劇に見舞われるシングルマザーと、
彼女をそっと見守る不器用な男の魂の救済を描く。
チョン・ドヨンはこの作品で、
2007年カンヌ国際映画祭主演女優賞を受賞。
共演の『グエムル -漢江の怪物-』のソン・ガンホとともに
見事な演技をみせる。
愛する者を失う悲しみ、そして淡々と語られる
生きるということの不条理が胸に突き刺さる。



主人公のシングルマザー、シネさんを演じた
チョンドヨンさんの演技は
ナイフのように鋭く
感情を余すところなく表現していて
素晴らしい女優さんですね


予告編が印象的だったので観たかった作品です

好みではなかったけど
結局、2回観ました


人気ブログランキングへ