サプライズ | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆

長男から、誰かうちにおる?と
メールがきました

忘れ物があるので取りに寄りたいということでした


なんせ、今年になっても
我が家まで帰ってくることはなくて
だいたい大阪市内の
お友達のところで遊んだら
いつも岡山県へとんぼ返りなんですよね~


お正月にスノボー旅行に行くときに
寄って行った以来です


で、今日は彼女とふたりで
母の日のプレゼントを届けてくれましたͤ



IMG_5487.jpg


忘れ物は口実で
サプライズのつもりだったようですץ쥼餭


急だったので
買い物もしてないし
私たちは夕飯も済んでいたので
冷蔵庫に残ってたレタスと鶏肉で
スパゲティ・ぺペロンチーノを作ってあげたら
食べて帰りました


今から大阪市内まで彼女を送り届けてから
岡山県へ戻るなんて
若いなぁ~ޥ


若い女の子はいつ見ても可愛いですね~

また一緒に帰っておいで~と
送り出しました˺


こういう日はしみじみと
幸せを感じますね~㤭Фͤ

人気ブログランキングへ