<<番外編>> 名古屋商工会議所にて無料セミナー実施しました! | BAUHAUS CMS Labのブログ

BAUHAUS CMS Labのブログ

ブログの説明を入力します。

<<番外編>>
名古屋商工会議所にて無料セミナー実施しました!


BAUHAUS CMS Labのブログ


こんにちは。バウハウスCMS事務局です。

本日は「今日のホームページの提案」シリーズをお休みします。

今週月曜日、10月7日に名古屋商工会議所にてセミナーを開催致しました!


今回のテーマは

「集客に貢献するホームページ マーケティング観点のWeb Site」です。

★自社ブランドを持って企業価値を高めたい
★新しい事業部を立ち上げたい
★ホームページは持っていても利益率が悪い
★専門知識が無く、更新アップデートに費用がかかる、また簡単に出来ない・・

そういったお悩みを抱えた経営者さま、HPご担当者様へ

弊社の代表・渡邉が1時間半講義を行いました。


セミナーの後は、無料相談会も実施!


ご来場のみなさま及び、関係者のみなさま、

誠にありがとうございました。



今回のセミナーの写真をホームページにもアップ予定です。

BAUHAUS CMS Labとしての事業内容も載っていますので

ぜひご覧下さい(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社バウハウス(Bauhaus Inc.)
http://www.bauhaus-cmslab.com/