グレース(三軒茶屋) | ジョン・ドゥのかなり暴論

久しぶりの更新。これからは少しは更新頻度をあげようと思います。


◆店名
Grace(チャイエス@三軒茶屋)
◆HP

http://relax-grace.com/

◆費用
\12000/90分


予想はしていましたが、知っているマンションの一室でした。しかし自分が過去に行った頃とは

経営者も変わったとのこと。確かに内装とかが前より綺麗になっていました。


おそらく店長?と思わしき人が担当。

在籍嬢の中では、自分が一番年上と言っていましたが、そんなに年増には見えませんでした。

顔もきれいでしたし、スタイル重視の自分でも満足できるプロポーションでした。


立ち洗体→指圧→オイル→回春 という 王道の流れ。

マッサージ等も実に王道な感じでした。

以前であれば、王道サービスはつまらなく感じていたものですが、

王道なサービスすら受けられなくなってきたここ最近では、少し安心感を覚えます。


営業トークとは思いますが、もっと若くていい子もいるらしいので、また訪れたいと思います。