やっと時差に慣れ
ヒロの名所を回った今日




まずはマウナロア

マカダミアナッツファーム

楽しみにしてたアイスクリームは

closeしていました笑い泣き


お土産を少し買いましたが

3年前に日本円で800円だった商品が

1300円ポーン


裏庭を少し散策






これなにポーン

ワラビはてなマーク


からのリリウオカラニガーデン





ヒーリングスポットの

ココナツアイランドは

今日は見るだけ目


案内してくれた叔母の友人が

最近は治安が悪くなったからと

心配するので

彼の目が届くところを

サクサクと歩きました照れ







帰り道

水産でランチ用の

ポケボウルをテイクアウト





ワイワイとランチタイム

叔母の若かりし頃の写真

かっこいい照れ


明日はショッピング

楽しみだなあ飛び出すハート