こんばんは照れ



今日は寒かったですねチーン

春?初夏?

の昨日から一転

真冬雪の結晶

ファンヒーター大活躍でした



ちょうど2週間前

大地宅配のお野菜についていた

プレゼントの

桃の木の枝





咲くかなはてなマークだめかなはてなマーク

と毎日眺めていましたら



ふっくらとふくらんで

もうすぐ咲きそうですびっくりマーク





かわいい飛び出すハート

開くのが待ち遠しいですおねがい



今日のお昼は長音記号2

最近はまっている

豆カレー






ヘルシーで美味しい♪

パッケージも素敵照れ





そろそろ

一杯生ビール飲みたいのですが


次女のお迎えに

駅まで車いかなきゃならないので

長音記号2まんてへぺろ笑