今日もやることいっぱいの日

 

朝は甘酒ミルクだけだったし

お昼はこちら

パンといちご&ヨーグルトで

簡単に済ませたので

 

 

 

 

晩御飯はしっかりといただきました照れ

 

冷蔵庫にちょっとずつ残ってた野菜を

全部出して

きゅうり2本は塩昆布と白ごまを入れて

ビニール袋でしゃかしゃか

 

 

 

 

あとは全部具だくさん味噌汁に入れました

地味に見えるこの味噌汁ですが

椎茸 エリンギ えのき じゃがいも 人参 大根 

玉ねぎ ネギ 白菜 に鶏つくねが入っております

ヨーコ風ちゃんこ鍋ともいうデレデレ

 

 

 

 

メインはこちら

大地宅配のもちもち餃子照れ

このアングル笑

 

 

image

 

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

そういえば先日ヤオコーに行ったら

 

image  

お茶あるじゃないですか

  抹茶入り玄米茶のティーバッグ

 

image  

お茶せっせとこんなことしてたのに

 

 

でも濃いお茶好きだし

ちょっと面倒だけど

自分でお茶パックに入れた方が

美味しいかんじ口笛

 

 

さあ飛び出すハートブログも書けたことだし

これから残りの仕事をこなしますよくるくる