3rd 第一回目調停始まりました

 夫もどーやら 大阪から出席してきたようです(帰りに エレベーター前で 夫 見かけました)


相変わらず 何か言えば すぐに

裁判にしても 良いんですよ…と調停委員さんが言ってきます


どうゆうつもりで 調停委員さんは

私に 伝えてるのか?


今回の調停では 相手方は 金銭面で 第一回目より 譲歩して来ました


ただ 相手方の財産や いろんなことが分からないまま 転勤を理由に

(転勤の前日に 離婚を前提の別居を)強行されました

何もかも 持ち去られ 私の年金手帳も再発行しました


今 思えば 私の財布をあさり 「カードを 整理しよう」と言ってたのも 嘘だったようです

ランニングウォッチも 貸してと言われ 見られています


探られても 有責理由はないのですが……

相手方は 私の財産なり 今の収入も 分かっていますが(今現在 扶養に入って居るので)

夫の 収入さえも私は 分かりません