ご無沙汰しています


皆さんに 詳しくはお話ししていないないので

大変申し訳無いのですが…


ずーっと 難しい事を抱えています


今は 

少し吹っ切れたので少しお話ししますが  夫との事 実の兄との問題(すでに弁護士さんに依頼しております)

そして息子の生活の事 

そして 私自身の生活の問題

正直 八方塞がり どうしたらいいか 分からない状態でした

でも 生活は しないといけないしささえないといけないので

追い詰められました



私は どうしようもなく 馬鹿な人間です

くーさんの事後のことなので もう

へろへろですたし 誰に相談して誰に頼ったらいいのか まるで分からなかったです

なので 無駄に走ったり とにかく現実逃避 してたと思います

でも 現実は厳しくて いろいろ通知が届いて… ガーンそしてそんな私を支えてくれる方が居ました

ここでも お世話になっている方です



そのおかげで 今も何とか生きています

職場の人は 私がこんな、状況なんて 知らず いつも楽しそうで良いですね……だって凝視


すべて 終わったら 詳しいことを

ここでお話したいと 思います


自死遺族の方で もしかしたら

私のような 苦しみをなさっている方も 居るかもしれないので