3連休前から発熱や吐き気、頭痛で学校休んだり習い事を休んでいたショウちゃん。
やっと回復。

藤沢にあるモロボシダンのカフェに来ました。
ダンも高齢になり、記念写真や色紙のサインはもうやってないって。
あと、博物館のような店内の撮影も禁止だそうな。
以前に盗難に遭ったことがあるらしいから、人間不信なんだろうね。
可愛そうなダン。
(モロボシダンって森次晃嗣さんね。)

足を延ばしてサザンビーチへ。
烏帽子岩。
ここは、先週行ったラ・オハナ。
すかいらーく系だけど、なかなか美味しかったよ。
サザン神社もお参り。
何かを祈ってるな。
冬の葉山。
冬でも海入るわけね。
二週連続で茅ヶ崎、藤沢、葉山に行ってきたよ。

海見ると何となく気持ちが晴れるわ。


それにしてもウルトラマンシリーズ。
最近になってYouTubeであれこれ見ているんだけど、セブンがやっぱり1番カッコいいなぁ。
セブンの最終回、劇的なアンヌとの身バレシーンで使われている曲が、シューマンのピアノ協奏曲とか、ヒーロー番組越えてるね。



NHKのあさイチでタロウ推しの20代の女性が出てたの見て、タロウも気になる。

今度はタロウ見てみよう。