大ピンチのEveを乗り越え、無事ショウちゃんの終業式も無事終わりました。


はぁ💨💨💨💨💨


もう2023年もあと5日じゃありませんか。

気づいたら……



今年のXmasはショウちゃん、大充実でした!


【23日】

習い事先のクリスマス会。

年上の先輩たちの企画したイベントを楽しんで、お菓子やプレゼントをもらう。

帰りに代々木公園イベントに。

巨大綿菓子はビョ~~ン!



【24日】

母、悶絶しながらのXmasホムパ。

チキン、ちらし寿司、Xmasサラダ、プライドポテト、シャンメリーのメニュー。


「◯◯のサバイバル」本

ルービックキューブ

ウィングボール

「レッツとネコさん」

レッツとネコさん/ひこ・田中/ヨシタケシンスケ

 レッツとネコさん

こんなにもらいました!


【25日】

朝起きたらサンタさんからのプレゼントが!

母、夜中に仕込みました。

お盆に紅茶入りの水筒とカップ、個別包装のドーナツ二つを置き、カップに紅茶入れて飲み干し、ドーナツひとつ食べてからをお盆に置く。

この仕込みが効果大!


「コーヒー飲んである~、お菓子食べてある~、来たんだ!」


で、プレゼントは第二希望のレゴ、マイクラのディープダークの戦いが置いてありました!

レゴ LEGO マインクラフト ディープダークの戦い 21…

 マイクラ レゴ

フィンランドまで手紙書いたからね。

お返事も来たし。

よかったね!


おまけで、通知表のひとつが「良くできる」に成績アップしたのと、タップのレッスンを2連チャン頑張ったことのご褒美に、タップの帰りに焼肉屋さんに行きました。


ショウちゃん、充実のクリスマスでした!





ばうみゅ家では、サンタさんは年齢が一桁の間しかプレゼントはくれないということになっている。

10歳までくれるのかな~どうかな~と濁しているんです。



母は偏頭痛で悶絶だったけど、いいXmasだったね🎄🎅🎁✨