前回投稿から一ヶ月以上過ぎてた!

9月は矢のようだった。


【初旬】

私   北海道出張

ショウ 溶連菌発症

旦那  有休使って看病


【中旬】

ショウ  咳と風邪気味

私    立て続けの歯の治療とショウの通院

旦那   海外出張


【下旬】

私   週末日帰り出張連チャン

ショウ 体調イマイチ(咳)

旦那  私不在時のショウのお世話



そして今。

ショウ連日の発熱37.5

旦那と私が午前と午後に分担して仕事を休んで受診や看病に費やす。


いやぁ、両親とも出張が立て込むときに限って、忙しいのにショウちゃんがやたらと体調崩す。

9月、溶連菌、咳、熱で、10日に一度は通院してるわ。

欠席も通算3日はしてる。

なかなか遊びにも連れて行けなくてごめんね、ショウ。



碑文谷公園のりんちゃん🐕️


本日28日が15歳のお誕生日でした。

ショウちゃん、メッセージ書いて、カード貰いました。



りんちゃん、長生きしてね💕


あと、夏の記録。

やっと食べました。
雪うさぎのマスカルポーネとイチゴのかき氷。



旦那が覚えていました。
私の誕生日。


出張先から病床のショウちゃんに送ったメロン。


回復した頃に到着真顔


なにもしないうちに日が過ぎていく~。