シン仮面ライダー見てきました。
ちょっと流血シーンがリアルすぎて嫌だったけど、オリジナルのイメージを壊さない程度の新しい1号と2号はかっこ良かった。

本郷猛と一文字隼人が池松壮亮と榎本佑だったから、それはオリジナルとは明らかにイメージ違ったけど、ここではその二人でそれなりにしっくり来てた。

大人の仮面ライダーだったように思う。
浜辺美波の緑川ルリ子は、すごくしっくりきた。

キーチャーム、かっこいいよ。

車のナンバープレートが昭和のレイアウトだったり、電話が有線のプッシュホンだったり、どこか昭和が練り込まれている感じがしたよ。



そして、5年ぶりくらいの上野動物園。
丁度藤棚がきれいな時期だった。
令和元年から動いていないモノレール。
ヤギの尻
オカピの尻
ハシビロコウの背中
サイの尻

動物たち、みんな後ろ姿しか撮れないのよー。

たくさん歩いて疲れたー!