節分も過ぎて、暦は春に向かい始めました。

ペットショップで見つけた、ぬくぬくゲッシ類玉。
3テグー。
 
雪山。
泊まった部屋にある照明で、天井に満天の星が!
雪合戦の玉が出来ないほどのサラサラ雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ゼンカイジャーの最後のショーを見に!
前から四列目で、スペシャルシートのすぐ後ろだったから、普通の席の中では最前列。
俳優さんたち、顔小さっ!
当然、敷地内の遊園地に行かないわけもなく。
スカイツリーやドームを臨む観覧車。
ショウちゃんはワンデーパス1800円だったけど、実質8000円分乗ってた。
大人のワンデーパスは4200円だったけど、5回券2800円を3回買って3枚残し。
結局8400円じゃん!

だけど、こんなに乗らなくてもよかったのよね。
ただ、ショウちゃんが「三人で乗りたい」と言ったアトラクションが三つあったので、買わないわけにいかなかったの。



初めて入ったけど、めっちゃウマ!
スペアリブとシュリンプ!
(でもお高かった😓💦💦)

って感じで大寒から節分の季節を過ごしております。


今日も東京の新規感染者1万人越え。
なかなか感染者も減らず。

皆様もお気を付けてお過ごしくださいませ。