ダイヤ改正後にこの時間帯の73レ貨物牽引は初確認、推進して入れ換えて到着エリアが変わってここで切り離し
これからここなら貨物列車まるごと撮影がしやすくなりました!




役目を終えたEF210-171は次の構内入換業務が待っている



こちらの貨物列車に連結してこれから引っ張り出し移動します。

さてミナミの機留線ラインナップは


系が交互に並んで待機中、次の出発準備はどれかな?


スミカの常駐機は HD300-11が担うようになったのかな?
専属とも思われた HD300-4 は戻ってくる様子も無し、現時点で越谷(貨物タ)に常駐




ミナミの機留線から動き出したのは EH500-51だった

上空にジェット旅客機のエンジン音、見上げればJAL B777-300ER (JA731J) が🛫シャルル・ド・ゴールへ飛んで行った
さて...スミカのミナミは入換作業も終えた

EF210-171が待機に入り暫しの休息








構内入換専用 HD300-11は次の貨物列車の準備に取り掛かり大忙し!

2024年 5月14日撮影📷️