旅の途中にひとっ風呂 ♨️ゆ
♨️くつろぎ処

セントレアで飛行機を見て名古屋名物を食べてアメリカナイズを堪能して空港エリア内でお風呂に入る!
わたくしの大好きなフルコースをセントレアで1日楽しむ事が出来ました。
病み上がりの静養も兼ねたこの旅も無理なくまったりゆっくり楽しめました。
この後、相方とスケジュールが違う為ここて別れて👋わたくしは🚄新幹線
相方はゆっくりして飛行機で帰るとのことだったのでそれぞれ別行動
セントレア中部国際空港から名鉄線へ


特急の一般普通車に乗って名古屋駅へ向かいます。

特急の指定席車両と一般の普通車が連結されているのも面白い!



今回の旅はJR東海ツアーズのずらし旅を利用していたので選べる体験クーポンから、らーめん寿がきやをチョイス

体験クーポンでこのセットを頂き、お腹が満たされました。
大好きな味🍜
お土産まで付いてくるこれは面白い!
そして日帰り旅もあっという間で名古屋駅から🚄新幹線で東京に戻りますが





この夜ののぞみがちょうど良い時間帯が満席で、唯一取れたひかりで帰路へ

のぞみとそれほど時間差は無く少しゆっくりグリーン車で帰って来ました。
新幹線なら広~い静岡県もあっという間に抜けて行けます。
前に、新幹線が使えない青春18キップの旅は東海道で静岡県を抜けるのに快速みたいのも無く、普通列車しか選択の余地がない為一苦労を感じましたが、途中の乗り継ぎもまた旅の面白さと鈍行の醍醐味を感じさせてもらいました。

日帰りずらし旅も何度となく利用させてもらってますが、ちょっと急に思いつきで東海道から関西圏までの日帰り旅なら、気軽に行けちゃうのとコスパがとても良いのかな、また利用したい!
2023年12月1日撮影📷️