天神から空港にやって来ました
この旅最後ですね


前回来た時こんなデッキだったか?定かではありません

目の前をANA機が動きます
最後に福岡に来てラーメン食べたくなり、空港内の充実しているラーメン屋から選んだのは、食べてみたかった糸島ラーメン
羽根突き餃子も🍻ビールに合う!
🍜最高のスープ出汁に細麺がマッチして美味しく堪能しました。
そして、帰りはスカイマーク
ではなくて、復路も成田に戻るので、ジェットスター・ジャパンでこちらの飛行機

さて、機内への準備が整いあっという間の福岡弾丸旅も終わり
JALとのコードシェア便ということで、トーイングはJAL
今年は赤組系列しか乗らなかったことになります。今年最後の飛行機旅だったかな。

予約の都合上、相方とは別席
私の帰路はガチのエコノミーの真ん中席、相方は前方の少しゆったり席
復路便はA320-200 JA20JJ で満席
この機材で他人の方に挟まれるゆ~のは、もう満員電車に乗っている感覚
かなりシンドかった💦かな!

成田空港に着きました
飛行機降りてバス移動だったけど、空港を出るまでが早かった!
お隣には機番違いの往路と同型機A321-200Nが駐機していました!

復路も京成スカイライナーを使って途中駅で乗り換えましたが、4500万人達成のスペマ車両でした!
各駅停車に乗り換えて帰路に着きました。 弾丸福岡旅 おわり👋
2023年10月17日