この日の72レは…     久々にここに来てこれはラッキー!
もう暫く見られないと思っていた EF65PFでやって来ました。 この並び改正前は当たり前だったんだけどね。



  EF65 2074がやって来ました
久しぶりに会うナッシー!

1091レ~4097レ EF65 2090
72レ EF65 2074
ここでのロクゴの並びも久しぶりなんでしょうね。
個人的にこの 2機は時期が違えど大阪遠征時に、おおさか東線での遭遇歴があるんですよ。まだその時 EF65 2090は検査前のこの国鉄色ではなく、全面扉の塗装が部分的に剥がれた痛々しい更新色だったんでしたね。
ナッシーは少し半ば奥の方まで推進運転していったということは、貨物量が少なくなっていた証拠でしょうか。ただ彩りは以前に増して豊富な感じですね。
しかし、まさかの ロクゴ牽引の並びが見られるとは、狙っていた訳でもなくこの偶然に感謝です。
2022年 4月13日撮影📷