皆さん、こんにちは。

東京はひどい蒸し暑さに毎晩眠れず苦しんでいます。
今年の天候は怖いですね。

さて、湯江健幸は俳優業の合間をぬって、デザインを考えています。盆前の新デザインはこの位にしておきましょうとのことです。

見る方が見れば、意味はわかるであろうと思いますが、「Garage Alley」(T-line)のポケットTシャツです。完全限定品で、売り切れ次第終了です。色はオレンジなんですが、僕の写真の腕ではうまく色を表現できないのが残念です。実物のほうがかなりかっこいいです。

日々、移り変わり
日々、移り変わり

続いて、「アップカレント」(S-line)です。クラシカルなデザインで、かわいいTシャツに仕上がりました。色はネイビーで、明るい綺麗な色です。本人に着て登場してもらいました。

$日々、移り変わり

来週一杯、お盆のお休みをいただきますので、発送は少し遅れてしまいますことは、ご容赦ください。

では、いい夏休みをo(^-^)o