最後の更新が昨年の10月、こんなブログをよく残してくれるなぁ、と思う上に、1ヶ月のアクセス数が500オーバーというのは、誰が何を見るために来ているのかわかりませんが、このままではさすがに失礼ではなかろうか、ということで、アパレルの宣伝も兼ねてブログを再開します。
 

 アパレルは、23年に湯江健幸が代表就任し、中野でショップを開業しました。ショップは2年限定で今年の1月に無事終了し、その後は周りの方の応援もいただきながら、6月より WEB SHOP を開始しました。

 ただ、僕の頭の中の7割は「馬」なので、そんなネタが中心になるのはご容赦ください。そんな馬キチの僕のプロデュースで作ってしまった Tシャツが、これ。

馬デザインのTシャツとトートバッグが売れれば、僕プロデュースも第二弾へ進めます。馬Teeの次のデザインも出来上がっています。是非、ご覧になって、購入をお願いします。

 詳しくは、店のメールでお送りください。

 web shop Simeon & Thea

 http://simeon-thea.my-store.jp/

 

 $日々、移り変わり
$日々、移り変わり