明日は敦賀へ行きます。敦賀は、お手伝いをしているジャイアンツの内海投手の居酒屋さんです。
 
 その名は「うつ海」。美味しくて雰囲気のいいお店です。東京では、こういう形態の居酒屋はよくあるのですが、敦賀にはまだ少ないようです。

久しぶりに店前に立つかもしれません。みなさん声をかけてみてください。また、ぜひお店にも。

 
 翌日はお店での打ち合わせをした後に京都へ。日曜日の菊花賞を観戦するためですが、土曜日にクライアントの社長と一緒に小売店周りの仕事が入るかもしれません。ひとりで飲み歩こうなんて考えていましたが、ちょっと甘かったかな。

 まあ、2ヶ月ぶりの旅行ですので、仕事も含めて楽しんできます。