2021年12月19日(日)

六島ジム興行

『YOU WILL BE THE CHANPION11』





WBO AsiaPacificバンタム級タイトルマッチ

12回戦

チャンピオン

西田 凌佑(六島)◯

vs  判定3-0

挑戦者

大橋 哲朗(真正)●





ミドル級 6回戦

国本 陸(六島) ◯

vs 判定3-0

京原 和輝(久留米櫛間)●





60.5㎏契約 6回戦

山﨑 海斗(六島)◯

vs TKO 6R 2:06

浜崎 隆広(仲里)●






約2年ぶりの興行は出場選手全勝で終えることが出来ました





担当している選手の海斗も本来のウエイトでは有りませんでしたが無事に勝利してA級昇格しました





内容も決して悪くなくプロのスタイルも馴染んで来ています





来年はランカーになることを視野に入れてサポートしていきます





ジム頭の西田も無事に初防衛戦をクリア、陸も日本タイトル前に6Rではありますが判定まで経験したのは次の日本タイトルマッチに向けての経験になったと思います





今回の試合で各選手のトランクス広告をしてくださった各企業様誠にありがとうございました





引き続き選手の応援を宜しくお願い致します





今回の興行に出場していただきました各ジム、選手、スタッフの皆様ありがとうございました





後になりますが後援していただきました団体を御紹介させていただきます


大阪保護観察所


大阪BBS連盟


誠にありがとうございました。


Instagram