皆様、お久しぶりです。




この度、六島ジムのロゴが変わりました。
先ずはご覧ください!!





グラフィティーアートデザイナー

『CASPER』

さんにお願いしました!!


歴代六島ジムジャージ 上段左から初代、2代目、3代目
そして、Newジャージ、Tシャツは二色(黒とバーガンディー)




Tシャツは皆それぞれ好きな色を作って良いと言っていただいたので自分はバーガンディーを選びました。
自分の好きな色である臙脂色(えんじいろ)に一番近い物を選びました。




ボクサーは皆それぞれ好きな色があると思います



六島ジムのブログや選手のブログをチェックしてもらえたらそれぞれの趣味思考がわかって面白いので是非ご覧ください




イケてるジャージで勝利を掴みとれるよう頑張ります!!




会長ありがとうございました!!





やることやって結果だす!!