本日は3Rのみですがデカナルドとスパーリングをしました




今日は全然身体が動かんかったね( ̄▽ ̄;)




よくよく色々と原因を考えているとそういえば今日は水分をほとんど摂ってませんでした





いつもジムではマスクをしているのでそれもあり喉の乾きに気づきにくくいつもの半分も飲んでなかったんじゃないかと思います。




確かにニュースなどでもマスクは熱中症や喉の乾きに気づきにくくなるのでこまめに水分補給をしなければならないと見たのを思い出しました。





ボクシングを初めてもうすぐ20年になりますがその経験が仇になっていますね。





基本的に喉の乾きに対しての免疫がありすぎて普段から妻に水分をとってる?って聞かれますwww




もっと意識的に水分を摂らなくては本格的な夏が来たら身体がもちませんね( ̄□ ̄;)




六島ジムの会員の皆さんにも注意喚起をしていきます!!





やることやって結果だす!!