6月10日、六島の日ということと所属選手の試合も決まりましたので六島ジムのスタッフ、プロボクサーで決起会を行いました!!







いつも六島ジムを応援してくださるかたからの御厚意もありましたので美味しい焼肉を頂き、コロナ禍で疲れている心を癒させてもらいました!!



試合が決まっている二人!!




デカナルドとワカメ!!




ワカメこと響仁は自分がトレーナーを担当している選手で8月12日に試合が決まっています!!




ひとつずつ課題をクリアして勝利への道をつくってみせます!!




何事をメリハリが大事なので楽しさと苦しみを共有して行きたいと思います!!




お名前は伏せさていただきますが○○様、枝川会長ご馳走さまでした!!




しっかりと六島ジム、一丸となって頑張っていきます!!





やることやって結果だす!!