https://www4.nhk.or.jp/P4708/ 


先日、NHKサンデースポーツで放送された


六島ジムの先輩である元日本ミニマム級チャンピオンの金光佑治さんのドキュメントがあらためて放送されるみたいです




5月18日(月)22時45分より
NHK総合テレビジョンで放送されます
是非とも観てください!!


自分が六島ジムにプロ転向するために練習に行きだした時に




日本タイトルマッチに挑戦する時で自分がサウスポーだったと言うこともありスパーリングをさせてもらっていました




もうあれから11年、月日が経つのが早く感じます




前回放送された映像を観ながら自分達がやっていることは本当に危険と隣り合わせだと言うことを改めて思わされました




無事にリングを降りられることはとても幸せなことですね





引退されてからはボートレーサー




そして、ボートレーサーから




リラクゼーションサロン
ほぐし屋 KID


開業されています!!




是非とも皆様も身体を癒してもらってください!!




また自分もコロナが落ち着いたら伺いたいと思います!!




やることやって結果だす!!