本日、バイト中に突然…





パートのNさん「向井くん電話ですよ」






自分「えっ!?自分にですか!?」






Nさん「なんか向井くんのファンの人みたいやで」





自分「わ、わかりました。もしもしお電話かわりました向井です。」






ファンの方「向井さん今日は出勤されてますか??」






自分「はい。今日は出勤してます。」






ファンの方「そうですか!!じゃあ今日お店の方に行かせていただきます。」






自分「是非ともいらして下さい!お待ちしております!!失礼します。」





とまぁこのような流れがあったのですが






お店もお昼の時間帯になり忙しくなってきたのでその事を忘れていました。






少し落ち着いてきたときに店長が「向井、ちょっと来てもらえる。ファンやっていう方が見えてるから」






そして、その方にお会いして写真を撮って、頑張ってくださいと声をかけていただきました。






いやぁ~素直に嬉しいですね♪






何より嬉しかったのは今回の試合で広告を出していただいた。






バイト先の『くれおーる』に少しは恩返し??できたことですね。






本日、来てくださったファンの方ありがとうございました。
『くれおーる』を宜しくお願いします。
m(__)m