昨日は六島の微笑み王子(笑)こと青木一平と一緒に







Mr.nappleでお馴染みのUshioさんに








この間の勝利のお祝いと一平の次の試合の決起を兼ねて食事に連れていっていただきました!!








場所は四つ橋駅から10分ほど歩いた所にある『barroco』という欧風小料理を食べることのできる雰囲気の良いお店でした!!

向井寛史の『○○』ブログ-DCF00945.jpg
向井寛史の『○○』ブログ-DCF00941.jpg








残念ながら料理は食べることに夢中になって写メ撮り忘れました
( ̄▽ ̄;)








このお店は店員さんはもちろんのこと常連さんもとても良い方ばかりで








次の3月21日の六島の興行『610ヤングフェスティバル』にも来てくださるとのことでした!!








しかもバレンタインの次の日というのもあって高級チョコレートまでいただきました!!








Ushioさん昨日はどうも御馳走さまでした。
ありがとうございました。
また宜しくお願いします!!
( ̄▽ ̄)








『barroco』の皆様も昨日はありがとうございました。
m(__)m