先週の26日、アシックスに安田さん、細川さんと一緒にリングシューズのオーダーに行かさせてもらいました。





初めて自分の足を測定してもらってわかったことは…




女性みたいに細いらしく…





そのうえ女性の中でも細い方だと言われました(笑)





細いとは思っていましたがここまでとは…





まぁそんなことは良いんですがガーン





やっぱりしっかりとした場所で計ってもらうと自分の知らなかった事を知ることが出来でき





これからの靴選びに活かせると思います。





今回リングシューズを提供してくださった





nappleのUshioさんありがとうございましたにひひ
10月11日の試合は必ず勝ちます!!