昨日は名城応援事務局の大田さんに





ミナミの魚はんへつれていっていただきましたにひひ





魚はんでは穴子の刺身を食べた感動から始まり





藤原先輩と一平の生い立ち話で感動させられ





大田さんは実はスピード狂だということが判明して幕を閉じました





これは穴子とマグロです
向井寛史の更新未定ブログ-DVC00187.jpg



これは〆にいただいた茶蕎麦です
向井寛史の更新未定ブログ-DVC00201.jpg





実は河豚がメインだったのですが写メ撮り忘れましたガーン





他にも毛ガニなどもいただきとても豪華な食事でしたにひひ





大田さんご馳走様でした!!