男性の嫉妬 | 帰国までに〜帰国してから

帰国までに〜帰国してから

もうすぐ帰任かも?と感じた日からの日々
そして帰任保留が決定し、落ち込む気持ちをバネに帰国までモチベーションアップを図る日々
...ようやく帰任したと思ったらわずか1か月で新たな赴任地へ...腹をくくったおはなし…そして帰任しちゃった後のおはなし

最近感じる男性の嫉妬もやもや  
タチ悪〜
わたし、鈍感だけど
そんなわたしがキレテキタドンッ
{8020448C-A748-4CE2-A91B-B5FC2CF326E9}

私からみたらどうでも良いことだけど
不条理な、売られたケンカは返す野球
ぐうの音出せないようにするには
やっぱり実力で勝負するのが1番だねキラキラ

なんだかな〜
明日は今日より一歩前進クローバー