こんなことあるんだなぁ。 | sui hair salon 水嶋

sui hair salon 水嶋

みんながHAPPYになれるような美容師であり続ける♪
Life is short, so we’ve got to enjoy it, don‘t we?

月曜日の夜に今月最後の贅沢day

焼肉を食べに行って

 

その後に漫画喫茶へGO!
5時間パックで入店。

 

 

目的の漫画はこちら↓

 

「たいようのマキバオー」

 

人気漫画の「みどりのマキバオー」の続編ですね。

 

前回も4巻くらいまで読んでたので、予習をしようと思いパラパラと3巻目くらいまで読み終えた時に悲劇が…

 

 

 

 

眠い…

(( _ _ ))..zzzZZ

 

 

 

 

 

 

起きたら5時間経ってました…

 

 

おわた。
全然読めてない。むしろ予習すら出来てない。

 

 

 

 

 

また次回にお預け…

 

 

 

 

 

 

夜中3時に漫喫を出て、

自転車とりに行って帰ろうとしてたら

自転車の下から小鳥が出てきたーー!!!

めっちゃ焦りました、、、

クモの巣とかで足にいろいろひっついてる。
しかも飛べない。

 

 

ちょっと汚い、、、なんて思いつつ

確実にこのまましてたら死ぬなぁ。って思い

保護しました。

バックに入れて自転車でお家まで持って帰り、とりあえずハッチ用のゲージに。

 

スズメについてネットで調べたら、

  • 飼育はNG。
  • 異常なほど菌が多いらしい。

とりあえず元気になったら自然に返そうと思う。

1日経ったらだいぶ元気になりました。

少しだけ飛べるようになり、部屋の中飛び回って菌を振りまいてます。

なかなかの暴れん坊ぶり。

ペットショップに行って

小鳥の餌のミルワーム購入。


やっと夜になってから食べてくれました。

もう少し元気になって、天気も良くなったら自然に返そうと思います。

 

 

名前は「Q(キュウ)」ちゃんと名付けましたwww

少しばかりこのブログに登場する事でしょう。

よろしくお願いします。

こちらの記事もおススメです!