はろうぃーーーんも終わりましたね。 | sui hair salon 水嶋

sui hair salon 水嶋

みんながHAPPYになれるような美容師であり続ける♪
Life is short, so we’ve got to enjoy it, don‘t we?

ハロウィーーーーーーン

お客様からハロウィンに素敵なプレゼント頂きました。

 

ハロウィン🎃パン♪

ありがとうございます。美味しくいただきました♪

img_2167

 

最近はハロウィンイベントも盛り沢山。

街中に仮装した人で盛り上がってますねーーー。

 

今日も天神周辺は仮装したお化け達で賑わってました!

イベントで人が街中に群がり街が賑わう。

イベントってすごい効果を発揮するなと感じた天神周辺でした。

 

次はクリスマスかな??

 

hair make DISPLAY

スタイリスト水嶋

福岡博多区綱場町9-12椛村ビル1F

TEL 092-263-3622

 

hair make DISPLAY リンク


 
 
 
 

 

 

 

東区香椎本店clearstyle