【複製】【18-1-25】性行為を必要としない子供=試験管ベビー ペンは剣よりも強しが=スマホに | ばう爺のブログ

ばう爺のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝のNHKニュー

つまみ食いで詳細は不明だが

精子と卵子を試験管でかき混ぜると

生まれて来る子供の性別、五体満足か否かが瞬時に判別が出来る

門外漢で理解できないが、そんな趣旨だった

併せて中国で猿のクローンに成功、、(人間も作る事が出来る)

 

*先日女子アナ夫婦が代理出産で子供を産んだ記者会見もあった

*外国では70年?前の冷凍した精子で子供を産んだ孫娘がいた

 

⁂推理小説のページを開けば先に巻末を読みたくなる

⁂拳銃を持てば打ちたくなる、核弾頭は使いたくなる

⁂クローン猿に成功すればクローン人間を作りたくなる

⁂試験管ベビーを作ればノーベル賞受賞者、ヒットラー、トランプ

色々な精子を組み合わせてクローン人間を作りたくなる

ペンは剣よりも強しが 凶器になる

朝日新聞 慰安婦捏造記事のように

それが スマホに変わり 子孫を残す行為が 

快楽の世界 売春 乱交 夫婦交換

 何でもありの 闇ネット社会が支配する

ユーチューバーなる 職業まである

人の弱みにつけこみ 暴露して 稼ぐ

後数年すれば不倫、浮気、文春砲がなくなる世界になる

性行為は単なるゲームの一種

道端で適当に相手を探してチョンチョンと

犬が目をそらす 時代が来る

ビニール袋の本を

買った時代が懐かしい 色ボケ爺

*優秀な種 子宮に 直接注入できます* 

少子化対策 日本の人口を増やす行為に

協力してください ボランティア共助協会

 

今朝の甲府からの富士山

イメージ 1

ばう、朝のおしっこ

イメージ 2
ああ~スッキリした、、外気温零下8度、、ジジイはたまんない
イメージ 3
今日の天気
イメージ 4
甲府30年振りの幕内力士竜電7勝、、後1つで勝ち越し
イメージ 5
朝飯は目玉焼きだけ、、全て残り物、、味噌汁もインスタント
イメージ 6
飯に載せて、ごちゃ混ぜ丼に
イメージ 7
満腹、、一口が入らない、、入れ歯が新しくなった
イメージ 8

天気晴朗なれど、寒し(懐も)皆様お体ご自愛下さい、、バウ爺