【複製】お前らアホ?21-1-30”今朝の朝飯・お前らアホちゃうん火つけてこい・1-30” | ばう爺のブログ

ばう爺のブログ

ブログの説明を入力します。

お前ら アホちゃうん の人達

大バカ者の見本が この人 韓国人の手先か

日の丸侮辱罪 日本人なら当たり前 元総理と結び付けるな

 

どちらが先か 誰が一番か 韓国人は何でも順位を点けたがる

日本にもいた この一物は何点ですか

この人達も あまり変わらないかも ボケ爺

徹底的に掃除された 武漢ウイルス研究所 塵も積も出てこない

WHOは中国の出先機関では

この女性も ただひたすら人気取り 選挙目当ての
刑罰は反対 ざる法 バッカじゃねえ
 
20-1-30日のブログ
後195日?東京オリンピック??選手もこんな姿で今朝の河口湖からの富士山今朝の朝飯、五目御飯を十目ご飯に一年前の今日

三年前の今日

二年前の今日