今朝の出来事21-10-14 中国が尖閣へ 20-10-14 因幡の白兎・皮を剥かれて丸裸 | ばう爺のブログ

ばう爺のブログ

ブログの説明を入力します。

田中英寿 逮捕か?          

昨夜の晩酌 今日のラジオ体操帰路 頂き物
今朝の朝飯 頂いた キュウリとミニトマト
気になるニュース
 
 

20-10-14

今回は 老い耄れジジイ トランプの援護射撃はしない

トランプはコロナの感染源 ウイルス退治

ロケットマン

 中国 北朝鮮と 日本包囲網を 文在寅    

日本 の漁船を 日本の領土で 中国の海軍が4隻

捕まえにきて 52時間居座る 

            

17-10-14日のブログ

むかし昔、平和な国を夢見た県知事がいました

日本の最南端の島です

県民を平和な国に連れて行くと約束しました

 

消費税増税凍結します、、自衛隊は憲法違反・・米軍は出ていけ

 

中国漁船に県民は丸裸にされました

 
本土の政治家の皆さんが叫んでいます
自衛隊は憲法違反だと
 

現実、憲法違反の自衛隊を拡大解釈で国民は容認しています

小池百合子さんも安保法案反対の議員を飼いならしましたが
 

帰って来いよ~~~古巣の民進党参議院会長が呼んでます

帰ろかな~~帰るのよそうかな~~希望の党の皆さまが思案しています

憲法改定反対が忘れられません
 

人間には物事を寛容にする知恵がある事を

小池百合子さんが教えてくれました

寛容な、しがらみのない政治、日本大改革と
 
三都物語が裸の物語に変わりました
因幡の白兎は丸裸にされましたが
 
女狐の老醜は見たくない、、バウ爺