【複製】今朝の朝飯・3,11ですので再度忘れない為に//19-3-11 | ばう爺のブログ

ばう爺のブログ

ブログの説明を入力します。

原発再稼働 人間は 愚かな動物である

復興東京オリンピック=聖火ランナー=福島

誰の為?被災者の為でない事は確実に言えるコロナウイルスはすぐ消えるが

コロナ核は永久に残ります

この海に・悲しみを捨てました

何度も・何度も捨てました

しかし

何度も・何度も戻ってきます

海が何度も・戻します

五年前・この町と 

寝たっきりの母を・捨てました

17歳 思い出を捨てました

悲しい・思い出とともに

今朝の三つ峠
イメージ 1

11歳で祖母、父、弟を亡くし17歳まで寝た切りの母親と暮らす

17歳で母を捨てて、家出をした少女の手記をテレビでみました

丘の上のコードの切れた白い電話ボックスで会話をする人達

思い出しても涙がでます・・合掌イメージ 2

「原発再稼働」・人間は・愚かな動物です

今朝の朝飯・忘れましたので・・昨夜の晩酌のつまみイメージ 3

 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 4
 
イメージ 7

皆様今日も御機嫌よう、、ばう爺、

付録=自分にとっての3月11日