皆さんお久しぶりですm(_ _)m
コロナ禍の中ですが皆様は如何お過ごしだったでしょうか?


私は緊急事態宣言時にはStay homeを実践してました。

家の片付けや模様替えを基本とし
日曜大工にも挑戦しました。


色々と作りましたが、釣り関係で作ったのは
ロッドホルダー‼️
自画自賛ですがなかなかの出来でしょ😉


暇つぶしに庭遊びも楽しみました。

燻製作り

流し素麺

他にも家庭菜園等も楽しかったー



待ちに待った緊急事態宣言が明けた6月
徐々に様子を見ながら行動範囲を広げていきました。


外遊びも再開
かなりストレスが溜まってる娘や嫁さんに配慮して家族皆で楽しめる釣りから再開しました。
近場で
ザリガニ釣り🦐
久しぶりの釣りを楽しめました😊


次は様子を見ながら近場でシロギス釣り
自分で釣った魚を食べるのも何ヶ月ぶり!
シロギスフライで食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです😋

勿論!県内ですが、プチプチ遠征して今春シーズン初のエギングにも挑戦
ボウズでしたが、大海原での釣り🎣
やっぱ気持ちいいな〜


コロナも落ちつきましたが
梅雨に入り雨ばかり
なかなか家族での釣りは厳しい日々でした

そんな中でも嬉しい事も!
自分専用の通勤&釣車購入🚘
前の車の調子が悪く海までも安心して行けない状況だったので 新しい車が来たこれからは仕事終わり釣行もボチボチ楽しみたいと思っています(*^▽^*)

車中泊釣行もできる車なんで準備もしなきゃ〜😁



そんな最近ですが、梅雨の止み間をみての釣行

ワカシ(ブリの子)が遊んでくれたり

ショゴ(カンパチの子)が遊んでくれたり❗️

首都圏からのコロナも心配ですが、感染対策を十分にして楽しんでいけたらなーって考えてます。


でわでわ(^-^)/