風が強く寒〜い🥶
のんびり風裏でお手軽フィッシングに挑戦🎣


狙うは癒しのアイドルカサゴちゃん😁

狙いのポイントに到着

早速釣り開始です🎣


明るい内はこんなのが元気元気😓
アタリだけは一丁前にデカイですね💦


少し早い誘いにハタ系がHIT!

浅場なのに季節外れのオオモンハタ
ガリガリの魚体でしたが、まだ水温が高いのかな?



これもまた季節外れ!
アカハタがHIT
なかなか真冬に浅場で釣れる魚ではないんだけどな?
昔とは海が変わってきてる?




日が傾き出すと本命も姿を見せ始めました😊

私の中の真冬のアイドル
カサゴGET‼️
20㎝あるなしのサイズは調子良く釣れました。
勿論小さいのでリリース



夕まずめに近くなるにつれカサゴの活性UP⤴︎⤴︎

まあまあのサイズも混じりだしました☺️
薄暗くなると25㎝位が連続HIT
このサイズになると引きも楽しい〜😁


最大サイズは28㎝
納得のサイズです❗️
(写真の白いのは糸屑です💦)
久しぶりにカサゴのお刺身が食べたいのでお持ち帰り〜



真冬ですが、ライトロックフィッシュでハタ系も釣れアタリも多く楽しい釣りが出来ました。