今、遠州灘が熱い‼️
ヒラメ青物の爆釣れ情報が飛び交ってます❗️


行きたくてウズウズ💦
皆さんの釣果を見てウズウズ💦

でも最近は連休がなかなか無かったので行く機会がありませんでした。



今週はやっとの土日連休!!
しかも年内最後の連休!!

今週もヒラメや青物情報は満載
行くしかないでしょ〜😁


右も左も分からない遠州灘
かなりの混雑が予想されますので前日に着く事にしました。
西方面が良いらしいので西へ西へ
取り敢えず道路にある看板を見て海へ
真っ暗だからよく分からん😰
駐車場で爆睡


気づけば朝😅
でも…人が思ってたよりかなり少ない( ̄▽ ̄;)
不人気ポイント⁈

取り敢えず浜IN

朝マズメ投げまくりますがベイトっ気なし
外してもうた😭
ポイント外したショックで気が焦って写真も無し
完全に日が昇ってから周りの人も帰りだしたのでポイント移動




もっと西へ!再度浜IN
ここは人もそこそこいる!
魚の入ったビニールを持ってる人も見た!

釣り再開🎣
最初のポイントよりベイトっ気あり!

昼間なんで夕方に期待か?


遠くでヒラメが上がったり青物らしいのが上がってはいましたが私達の目の前は平和

昼間は嫁さんがシーバスらしき魚をを足元でバラすってのがあっただけ〜
シーバスじゃない!
ヒラメか青物がいいの〜😣



夕方、海が活性化!
小さなベイトが追われてパシャパシャ小さなナブラ!シーバスらしき魚がボイル
でもルアーは喰わん(T . T)

ほんの一時的にコノシロも回ってきましたが、それを食う大きな魚はいない〜


期待の夕まずめも特にドラマなく…


完敗!撃沈!
遠州灘まで行ったのに〜(T ^ T)
前情報が良すぎただけにショック大です。


まあポイントも何も分からず行ってそう簡単には釣れないわな💦
また精進します。
でわでわ(^-^)/