12月1日 日曜日
由比港で行われた清掃活動に家族で参加してきました。

会長さんの挨拶の後、清掃開始!


皆さんの心がけでかなりゴミは減ってましたが、まだまだゴミ有りますね(T ^ T)
小さな子供でもゴミのポイ捨ては駄目って理解してます。
大人が分からない筈はないですね😉



釣りゴミも…
ラインとか針は危険です😓

パッケージも持ち帰りましょうね


参加者全員で協力して集めたゴミ
以前に比べてかなり減りましたが、まだこの量💦

釣り禁止の釣り場が増える中
これ以上釣り場を減らさないように一人一人の心がけが大事です。
皆んなで協力して綺麗な釣り場を目指しましょう😉



最後に参加者全員で集合写真📸
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m



由比漁協さんからお知らせとお願いがありました。
↓ ↓ ↓
漁協建物前の駐車スペースは関係者専用のスペースで、漁協関係者以外の駐車は業務の妨げになるのでやめて欲しいとのご意見がありました。

皆さん御協力宜しくお願いします🙇‍♂️


次の清掃活動は3月らしいです。

でわでわ(^-^)/