日曜日
朝から地区のイベントに娘が参加
大勢の人の前で演奏
良く頑張りました💮




昼からは当然釣りにlet's go🚙



何を狙うおうか?
最近、食べたい魚No.1はアジ
アジフライが食べた〜い( ̄∇ ̄)



って事で昼からとある場所で鯵狙い🐟🎣

今日のアジのご機嫌はどうでしょうか?


明るい内は餌取りが活発💦
ベラやネンブツダイ、ハタンポ、スズメダイ等々



日も傾いて来た頃
周りの人はポツポツと鯵を釣り上げ始めました。


なかなかアタリなし( ̄▽ ̄;)



大幅に仕掛けを変更


すると!早速HIT❗️

アジGET‼️


このまま釣れ続くと思いきや群れが小さく薄い感じで釣れても単発ばかり💦


頑張って釣りましたが、今日はアジのご機嫌が悪かった様です(⌒-⌒; )


結果はこんだけ〜
ビュ〜ティフォ〜✨
綺麗な(*^▽^*)



整列❗️  ピッ!!
デーン😊
7匹だけと御粗末な釣果になりました( ̄O ̄;)


でも目的のアジフライ一食分は確保できたので良かったです😉

食べるのが楽しみです😋

でわでわ(^-^)/




追記
食卓にアジフライが並びました😊
まいう〜
めちゃくちゃ美味い😋

先日釣って冷凍していたメジナのフライと共に頂きました。
満足しました‼️